ゆとり鍼灸治療院オススメの巣篭もりケアについて

2020年04月25日

こんにちは。

ゆとり鍼灸治療院です。

コロナウィルスの影響でお家での巣篭もりの時間が増え、生活習慣が変わったり、なかなか外出できなかったりと運動不足やストレスが溜まってしまい、肩こりや腰痛、頭痛などのおからの症状が出てきていませんか?

自粛中でなかなか治療院に行けない方も多いと思われます。

自宅での時間が長い今だからこそ、自宅での巣篭もりケアを日常生活に習慣化するチャンスです。

ゆとり鍼灸治療院では、日頃からのセルフケアの重要性をお話ししております。

セルフケアで大事なポイントは3つあります

1、睡眠の質と時間

2、食事(栄養バランス)

3、血行(循環)

当院では家でも簡単に実施していただくために3つのツールを用意いたしております。

1、睡眠→けんこう枕(睡眠の質を高め、自律神経のバランスが整うように導く)

2、食事→大人の青汁(細胞を活性化する栄養成分をオールインワン)

3、血行→無煙灸(ツボに煙の出ないお灸を行い循環を良くする)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無煙級を当院でご購入された患者様には当院オリジナルのツボマップを差し上げています。

 

巣篭もりケアは今がチャンスです。

セルフケアツールをご活用ください。

セルフケアツールに関しましては、店頭で販売いたしております。
ネットで購入するよりもお得に購入できますよ。

詳しくはLINEもしくはお電話にてお問い合わせください。