営業について

2020年04月22日

いつもありがとうございます。

ゆとり鍼灸治療院です。

 

皆様お元気でいらっしゃいますか?

テレワークや巣篭もりでおうち時間はどのように過ごされていますか?

自宅でもコロナウィルス対策はしておられますか?

ゆとり鍼灸治療院では現在のご時世も含めて大変悩みましたが

「体質改善をして皆様のお悩みを解消する」想いから、現在のところ

コロナウィルス対策を院内で実施して、通常通り診療いたしております。

コロナウィルス対策はこちら

当院では、完全予約制であり、現在はなるべく人が密にならないようにご予約の調整をさせていただいております。ご予約の際にはご迷惑をおかけすることもございますがご協力のほどよろしくお願い致します。

もちろん、ご予約のご変更も承っております。
ご自身の体調の状態と鍼灸の必要性をご考慮いただき、ご来店に関しましては、無理をなさらず、ご判断いただきますようお願い申し上げます。

コロナウィルス対策としては、メディアなどで言われているように、「手洗い、うがい、消毒、なるべく手で顔・口を触らない」ことが大事になります。

当院では、体の中からのコロナ対策も重要と考えております。
東洋医学では古来より感染症対策として、自然治癒力を上げ、免疫力向上を行うことに良い対応してきました。ゆとり鍼灸治療院がハゥツィンスルセルフケアを行い体の中からもウィルス対策を行いましょう!

当院では、YouTubeにてセルフケア動画を公開いたしておりますので、ご活用ください。