逆子で帝王切開しかないと自然分娩を諦めておられる方へ

2020年04月20日

○逆子は帝王切開をしなければと自然分娩を諦めておられる方へ○

先日、患者様より嬉しいお声をいただきました。

28週の検診で逆子の状態と言われ、病院で逆子体操とお灸もいいよとアドバイスを受け、ゆとり鍼灸治療院にご来院されました。

次の検診までに3回施術をさせていただき逆子の状態が改善されました。

その方のポイントはなんだったんでしょうか?

妊娠中は妊婦さんの生活習慣(睡眠・食べ物・仕事など)がお腹の赤ちゃんの環境に大きく影響します。

逆子体操も大切ですが、お腹の状態だけではなく、一度お母さんの生活環境(睡眠不足、スマホの見過ぎ、偏った食事など)と体調(頭痛、腰痛、股関節痛、むくみ、ふらつきなど)を見直して見ませんか?

お母さんの体の状態が良くなくて、お腹の環境
が良いことは考えにくいと堺市にあるゆとり鍼灸治療院では考えています。
お母さんにもお腹の中の赤ちゃんにも楽な体づくりをしませんか?

体の調子も良くなって、赤ちゃんも喜んでいると喜んでいただきました。

堺市なかもずにあるゆとり鍼灸治療院では
「病院に行っても原因がわからない・・・」
「寝ても疲れが取れずスッキリしない・・・」
「年齢のせいか、最近体の不調が増えている・・・」
などとお悩みの方
自然治癒力をあげて寝たら良くなる体を作りませんか?
あなたのお悩みと夢実現のお手伝いをさせていただきます。
詳しくは詳細をご覧ください。
LINEからのご相談を承っております。