◯妊活中のステップアップ!その前に大事なこと動画を公開いたしました◯

2023年07月8日

ゆとり鍼灸治療院では妊活に関してお悩みのある方に対して、体質改善をして妊娠しやすい体づくりを行なっております。

妊活に関してお悩みの方が多数ご来院いただいています。

今回は「タイミング療法を6回行なっても妊娠できていないので、そろそろステップアップを考えましょうかと医師に言われたんですが、そうしようかと悩んでいるんです。」というご質問を多く受けます。

当院ではステップアップは「出会いの確率を上げる」行為と考えています。

出会いの確率を上げることを行う前に大事なことがあります。

それは、自分達の体質を改善して、卵子と精子の質を上げることが大前提になるとゆとり鍼灸治療院では考えています。

つまり体の土台作りがあってその後に出会いの確率を上げることが重要です。

なかなか忙しく時間がない方が多く、自分のお体と向き合う時間がない状態です。

1度自分の体と向き合って、東洋医学の考え方を取り入れてみられてはいかがでしょうか?

そのコツに関して動画でお話ししていますので

是非ご覧になっていただきご活用ください。

習慣を変えるだけで大きく変わります。