◯あなたの腰痛!実は股関節が原因です!改善ストレッチ動画を公開いたしました◯

2023年10月13日

ゆとり鍼灸治療院では体の不調に関してお悩みのある方に対して、体質改善をして疲労回復しやすい体づくりを行なっております。

当院では病院に行ってもスッキリしない方が多くご来院されております。

原因がわからず症状が続く・・・辛いですね。

今回は、つらい慢性的な腰痛、実は股関節に原因があるに関してお話ししています。

慢性的なつらい腰痛でお悩みの方は多いですね。
湿布を貼ったり、自分でストレッチをされたり、マッサージ店に通っておられる方が多い様です。

自分なりにいろいろされてもなかなかスッキリ改善しないということで、ゆとり鍼灸治療院にご来院される方が増えています。

痛みや症状の出ているところにほとんど原因がないことが多いんです。

慢性的なつらい腰痛も腰に原因がなく、実は股関節に原因があり、痛みや症状が腰に出ていることが多いです。

本当の原因をケアする方法に関してお話ししていますので

ぜひご覧になっていただきご活用ください。